たいしたことじゃないかもしれないが。。


今日ちょっと驚いた事があって



おのゆが 私の知っているお店に遊びにいってたってこと


そのお店 家からも近く 何度か行ったことある所だったので


「えーーーおのゆがきたのー!(いくんだー)」 と ちと びっくりえっ



最近行ってなかったから 今度行こうー! と思ったけど


でも おのゆはもう日本にいないんだよね・・・


そんなことでちょっと実感したり。



偶然 あのお店で会ってたかもしれないのかー・・・


会っていたとしても 声かけられたかわからないけど


多分 一言だけでも 何か声かけてたかもな。。(小心な私だが)にひひ



移籍発表から 数日経つけど


マリノスの試合で おのゆの姿がみれないだと考えると


やっぱり寂しいな。。しょぼん  とまだちょっとひきずってます。。




ベルギーへ発つ前に 新しいパソコンを買ったとか


更新して ベルギーからの様子とか 伝えてくれたらうれしいなー。。




独り言のような 内容でした・・・σ(^_^;)