噂どおりに タニと健太が柏への移籍がきまり 発表がありましたね


タニのほうは急にきまったんだろうけど、


タニをだしてしまって平気なのだろうか??えっ


タニはマリノスに戻ってきて 2年いたけど まだ1年残っていたのよね


柏はACLに出場するというのもあるのかな?。。。


昨シーズン スタメンであまりでることなかったからというのもあるのだろうけど


今季もいてほしかったな・・ さらに中盤の層が薄くなってしまう



でも二人とも なんで柏にいくかなー


とっても単純なのですが 去年の年末 天皇杯で柏にやぶれたのもあるし


昨シーズン 柏相手に勝ちなしというのもあり 嫌なチームだなと(対戦相手として)思ってたので


そのチームに二人ともいってしまうとは。



でも仕方ないですね


健太にはほんとうにがんばってもらいたいです。マリノス戦以外でね


だいぶレンタルも含め でていった選手が多いなという印象

(レンタルででていった選手は 戻ってきてくれると信じてますので)


おのゆもいなくなってしまったし、 大丈夫なんだろうかと心配です


せめてFWの補強をもう一人してほしいなと


なんだか不安なかんじですが 数日後にはチーム始動ですね


宮崎へのキャンプもあるし。 


いい補強をしたと信じ リーグ開幕まで見守るしかないですね


きっちり いい練習 キャンプにしてもらいたいです^^