突然きまり 発表があったおのゆこと小野祐二の移籍


海外にいくことを希望していたけど


こんな早くにいくとは思ってなかったから 驚いた


マリノスで結果だしてから 海外へいくという流れになればいいなと思ってたけど

(本人も以前そう言っていた)


順番が反対になっちゃったので どうかと思ったけど


でも やっぱり 大好きなおのゆ 海外で苦労しながらも


成長して いつかマリノスに戻ってきてほしいですね



考えると やっぱり寂しいし あまり実感がわかないけど


でていくには 覚悟をしているはず


困難な時期もあるでしょう でも諦めて 戻ってきてほしくないです


いつか 成長して 点取りやなストライカーになって 戻ってくることを信じて 待ってます



マリノスは あいかわらず 得点力不足なので戦力ダウンになってしまうけど


お金も残してくれたので


きっといい補強をしてくれる・・・はず? そう願います。



出発前の挨拶で


皆にマリノスに戻ってきて欲しいと思ってもらえるようにがんばると言っていたグッド!



そらのブログ - C'mon Shunsuke -


なんだか 普段ピッチでみてる姿とは違って 

大人っぽくみえるおのゆラブラブ!


トリコロールのシャツをきて旅立つ姿

多くのサポに見送られて 幸せだねトリパラ


がんばってきて