そらのブログ - C'mon Shunsuke -


久しぶりに試合を見にいける喜び 楽しさがあった


準決勝戦まで ここ最近 自分達のサッカーの形ができてきて


いい調子できていたので 期待してました


そらのブログ - C'mon Shunsuke -


サポもマリサポさんの数のほうが 圧倒的に多かった


そらのブログ - C'mon Shunsuke -  そらのブログ - C'mon Shunsuke -


でも、試合通してみたら 今季の前半戦のような試合内容・結果と同じようでした・・・


ここ最近のマリノスはどこへいったんだ??!!と 

試合見ながら 問いかけてました


柏はかなり球際強くきて ファールも多かった

けど 審判はずっと柏より。。。副審やラインマンの変なジャッジあったし。

かなり腹立ちましたプンプン

大事な試合 審判達に試合を壊された気分でした


けど それだけで負けたわけではない


選手達が言ってたように 蹴り合いだったと

それに、うちは中盤でぜんぜんパスが通らなかった 

セカンドボールもあまりとれてなかった


俊さんがトップ下にいても(序盤)

パスがこない・・・ よって下がっていくはめに。


パスがつなげてなかったから、チャンスもつくれず

よってシュートまでなかなかもっていけなかった


少ないシュートチャンスがあっても、

皆 大きく外れて 宇宙開発してばかり。。。えっ

そんな中 俊さんが何度か ボールもってすぐシュートして

惜しいシーンがあった。


飯倉からのボールも 相手に渡ってばかりだったり


なんだか全体的に 自信ないようなかんじにみえました


柏の作戦があたったような試合でしたね


後半終盤 何度か攻撃しかけていたけど

ロスタイムの決定的なチャンスで タニがパスうけて

GKと1対1になったとこで シュートうてた時に

なぜかうたず・・・ なんでだか待って結局サイドに流れGKと接触。。

なんでシュートうたなかったのだろうか?!プンプン


去年同様 準決勝で敗退

悔しくて また泣いてしまった・・・しょぼん


そらのブログ - C'mon Shunsuke -  そらのブログ - C'mon Shunsuke -

試合後 ヒョウが号泣していたのをみて もらい泣き・・


そらのブログ - C'mon Shunsuke -



決勝へいきたかった 優勝したかった


来年こそは タイトルとりたい


今年 一年 皆さん 応援・参戦・遠征等 お疲れ様でした