やりましたねーーー


天皇杯 赤チームとの試合で勝った!ニコニコ


準々決勝へと進めたことも 大きいしうれしい


けど 個人的には赤チームに勝ったのも すごくうれしいw



さらに 久々にスタメンででた健太が 1ゴール1アシストの活躍!


うれしい反面 複雑な思いもあったり・・



マルキ、学、ドゥトラが怪我で欠場


ちょっと不安だったけど 相手にいいようにプレーさせてなかった


前半のうちから攻めて 何度かチャンス作って先制できたのが大きかったのでは。


おのゆがふんばって 健太がアシストしてヒョウがきめてくれた


後半自ら健太がきめて 2-0で勝利トリパラ


守備も安定していたため 危ないシーンもあまりなく


おちついてプレーできていたのでは。


だいぶチームとしてのまとまりもでてきて 安定感もでてきてるようにかんじました


健太のインタビュー 見ててうるうるでしたしょぼん


現地組の方々 お疲れ様でした



次は名古屋との試合


国立にいくためにも ここで勝たないと!


去年の悔しい思いはもうしたくないですからね


まずは 次勝つこと


早くマルキ、学、ドゥトラがもどってきてくれることを 願ってます