今日もお仕事だったため


試合観戦にはいけず


けどBSのほうで放送してくれてたので


録画予約をして家をでて


家に帰ってきて わくわくしながら


さーみようと思い 再生押したが


録れてないしょぼん


なんでよーーーーーープンプン



結果をみたくないから、ネットも開かずにいたのに。。。


あいかわらず 機械おんちな私ですパンチ!


楽しみが減っちゃった土曜日でした。



でも、マリノス 勝ったようですねニコニコ


よかったー 今日の勝利は大きいですね


今日負けてたら やばかった。。


次も勝ちましょうーービックリマーク


試合内容もぜんぜんまだわからないので、


早速ハイライトや皆さんのブログ 見たいと思います


現地組の皆様 お疲れ様でしたトリパラ