また 



またですよ 引き分け むっ


しかもスコアレスドロー


勝てた試合だったのに。。。


そんな試合が多すぎですねしょぼん



今季は 本当に引き分けが多い・・・


もう 引き分けはいいです


負けないだけいい という人がいるかもしれませんが、


勝ち点3と1じゃ 積み重ねると大きな違いとなるので


やはり勝たないといけないビックリマーク


ACL圏内をまだ目指しているのなら。



今日の相手は広島


首位のチームということでしたが、


うまく 最終ラインとボランチで守り


あちらにいい仕事をあまりさせてなかった


そこはよかったですね


ただ 攻撃面では やはりずっと課題の得点力のなさがでた。


PKを外してしまったおのゆあせる


かなり責任を感じてる様子で心配だが。。


ここでおれないで メンタル強くして成長してほしい



トラップやドリブル ゴールへ向う姿勢などはいいのだけど


肝心なシュートのときになると なぜだか構えてしまうというか。。バシっといかない。


以前はもっとバシバシうってた覚えがあるんだが。


もっと力抜いて うってほしいな。 もっとゴール練習して 次こそ きめてほしい


おのゆだけじゃなく 他の選手もだけど。


マルキがでれなかったのだけど なぜ FWのオグリがベンチ外なのかな??



残り6試合 次はジュビロとの対戦


次 勝たないと厳しくなってしまうでしょう


つなげるためにも 10日の天皇杯で勝ってほしいです!