まめお社長の売ってみよう!買ってみよう!

まめお社長の売ってみよう!買ってみよう!

副業でなんとか稼ぐことはできないか考えてます。
amazon輸入をするぞ!と意気込みながらなぜか株をやってます(笑)

Amebaでブログを始めよう!
ここまで動かんとはw
忘れないうちに手仕舞い!
{C2460D86-1214-4DD5-927C-E78D3B21088B}


あとは新幹線で4時間かけて帰るだけなので無駄デイトレ。
値動きまったく激しくないのでデイトレと言えるか分かりませんがw

{13325A6F-F928-410B-A637-F8DFCC9118FD}


元々書いてたちゃんとした株ブログの方を再開気味。
独自ドメインでワードプレスだから出来ないと思い込んでたけど思ったよりスマホからの更新が苦じゃないですね。
そうなるとこのブログの存在価値が無くなるわけですが・・・w
まぁ今までと変わらず呟やき、雑記に使っていきましょー
{1F98A285-1D1E-46A7-8BB4-622ADA28C605}

もうなんか握力無さすぎで急騰以外で10万円以上の利益出せる気がしないっす(汗)

コツコツドカンにならないように今月も頑張らねば
昨日どこまで書いたっけかな?
エンカレッジ糞微益撤退
昼に悔しくてボヤージュ買い。
{F35D2E30-67E0-4497-AEAA-8A10914F969C}


ほんで今日ボヤージュ利確。

{E595CEEE-8C40-40AF-90A5-2005773D23FA}

赤ちゃん並みの握力で利益が出せねぇw
まぁプラスなだけ良しと思いましょ!
ちょうど休憩した時に急落が始まったので全部売りました。
いま見たら日経もエンカレッジもアゲアゲやないかw
{7941BEFC-47F7-478A-87C6-2AADBF862C1F}


弱気に終了。
{51919BFB-8129-41AF-83F6-55FE3EBCAA22}

今日はこんだけ
円高にジワジワと進行してきましたね、
内需株だから、とか関係なく下げるかなー下げるだろうなー
{A0FD4534-1530-4ACB-A737-406C7A4FD987}

買値的にも結構満足してるんで、ここから下がったら1度だけ買い増しのさらに下がったら損切りで!
これ以上ポジ持つ気がしないので今日は大きく動くまで解散!
いろいろ注文出しといたけど結構GU気配の銘柄が多かったのでGUしそうな銘柄は買いを引っ込めてエンカレッジのみ購入。
上も下もありそうだから様子見かな?
{437F6065-8D6B-42F6-8A9D-A9F3441D8208}


うーんなんかこの今日は上がるんでしょ的な雰囲気が嫌な感じ・・・
様子見買いするか
昨日は朝からブログ書いてなかったか!
朝GU気配だったのでユナイテッドは成り売りでプラス4万ちょいでした。
そんで昼にキャホーーやっぱ落ちてるじゃん!てことで自分のトレードの読み通りだった事に調子に乗って、
14900円台で意気揚々とダブルインバースを空売り。
昼休みの5分程度で3万円を失い結局プラス1万円ちょっとという結果でした(笑)

乱高下してる時に浅い逆指値入れたらそりゃあ刈られますね、調子に乗り過ぎ(笑)