忘れないうちに手仕舞い!
うーんなんかこの今日は上がるんでしょ的な雰囲気が嫌な感じ・・・
様子見買いするか
昨日は朝からブログ書いてなかったか!
朝GU気配だったのでユナイテッドは成り売りでプラス4万ちょいでした。
そんで昼にキャホーーやっぱ落ちてるじゃん!てことで自分のトレードの読み通りだった事に調子に乗って、
14900円 台で意気揚々とダブルインバースを空売り。
昼休みの5分程度で3万円を失い結局プラス1万円ちょっとという結果でした(笑)
乱高下してる時に浅い逆指値入れたらそりゃあ刈られますね、調子に乗り過ぎ(笑)









