城池親水公園 | そら豆チロルのブログ

城池親水公園

11月1日の事ですが、韮山町の城池親水公園に

お散歩に出かけました。


とても、綺麗なところです。

駐車場、トイレ、休憩場所あり。

池があり、釣りを楽しむ人もいます。

池の周りをぐるっと回れるので歩くには丁度いいです。

芝生の広場もあります。

チロルも子供とおもいっきりボールを追いかけて

走りました。滑り台つきの遊具があり、子供も楽しめました。

韮山城跡を目指して、山登り。


走って、歩いて、いい運動になった1日でした。

調べると、行った事の無い公園が近場に沢山ある事を

知りました。これからどんどん、公園巡りをしたいと思います。