朝霧オフ!「in ASAGIRI Field Dogs Garden」 | そら豆チロルのブログ

朝霧オフ!「in ASAGIRI Field Dogs Garden」

2008年10月26日 

朝霧のドッグラン(Field Dogs Garden)にて

フレンチブルドッグのオフ会が開かれました。


たんぽぽぷりん のゆゆさんに紹介してもらって、

チロル家も家族全員で参加させてもらいました~。


題して「ようこそ! 小松くん パル子ちゃん ジャックくん」


フレンチブルドッグのオフ会に参加したのは初めてで、

ドキドキ!

さらに 初めて会う方がほとんどで、さらにドキドキ!


愛犬と参加のゲームあり、フリートークの時間ありでとっても楽しめました。


集まった沢山のフレブルちゃんをご紹介~。




今回、主役の小松くん(小松のとーちゃんのブログ



主役のパル子ちゃん

グフゥグフゥ☆パル子の☆笑笑☆日記



主役のジャックくん(JACK JACKER JACKEST



ももちゃん(ももさんのきもち



文太くん(ブンタコ日記


虎桃ちゃん(コテ桃さんのブログ


ハッピーくん(ハッピーのおへそ


ビビアンちゃん(INUNSA ちびっこフレンチブル&ライオンラビット

ブッチくん



ブリオくん(ぶりろぐ


アッシュくん(NO BUHI, NO LIFE.

※アッシュくん&エビスくん&キュートくんのトリオでーす。


エビスくん


キュートくん



キャブくん


すずちゃん

ねねちゃんのちゃんと写れた写真が有りませんでしたー(。>0<。)

ごめんなさい。m(_ _ )m



太二郎くん(TEAM“TAJI&sabu”)



太三郎くん(TEAM“TAJI&sabu”)



美珠ちゃん(美珠のBUHI日記



紅桜くん(紅桜日記



薩摩くん



ぷりんちゃん(たんぽぽぷりん



たんぽぽちゃん


ゲーム大会も楽しかったなぁー。

みんな がんばってますよー。


チロルは、やっぱり姉妹のぷりんちゃんと息がぴったり!

2匹ならんで・・・・・・

もうダッシュー。


チロルも、輪くぐり競争、まてまて競争、がんばりましたが

入賞ならず。

でも、まてまて競争の一回戦突破は立派だったよー。

チロルも沢山のお友達と遊べて大興奮でした。

みなさん、ありがとう!

そして幹事さん、本当にありがとうございました。