明日、明後日は
そらまめとそらの自治会旅行となります。
申し訳ありませんがそらまめ食堂とそらいろカフェはお休みさせて頂きます。

思えば、数年前の利用者自治会全体会で、当時の会長だったひとみちゃんが「横浜行きたい!」と言い放った事から始まったのですが、「横浜の一泊旅行なんていくらかかると思ってるの」と取り合わなかった職員に「今年も来年もどこにも行かなくていいから!活動日はお金かけないようにするから!お給料もらったら積立するから!」との宣言に、他のみんなが乗っかってしまう凄い事態になりました💧

それから数年後の明日、いよいよ横浜旅行に行きます🚌

そして、てんちょは
ひとみちゃんが何をおいても行きたかった「ポケモンセンター」班になりました😳💧

#ゲットだぜ