先週末に栃木市のなすびの里さんで行われたKTU(栃木県内の10箇所の障害福祉サービスの事業所が集まり、発達障害者支援・精神障害者支援・職員研修の三本柱で、自分たちが参加したいと思う研修を自分たちでやっちゃう凄い団体)の職員研修「わが職場自慢大会」にて、当事業所が準優勝を頂きました👑
出演者たちの同意が取れたので、冒頭部分のおいしいところを公開します🎥よく見れなかったらごめんなさい(;´д`)
これは、自分の職場をとにかく自慢しまくる発表会で、どこの事業所もそれぞれに工夫して、勇気を振り絞って面白く、そして真剣に与えられた15分間をフルに使い発表しました。(必ず法人理念を理解し発表の中に入れないとダメとか決まりがあります)


この先がどうしても観たいとおっしゃる方はどうぞお店にいらして、店員にお声掛けください。

え?べつにいい?

(・∀・)💧

[キャスト]
せんさん(所長役)  千尋さん(サビ管役) かえるさん(見学者役)
※ほぼ本名です