先日の「ふゆの音楽会」ほぼ満席で、とてもとてもよいライブになりまして、ご参加の皆さまには本当に感謝しております。
15時スタートというチュートハンパな時間帯でしたが、店の入り口でぼんやり鑑賞しておりましたら、小川さんの背景が青から橙色に変わり、やがて菫色、そして藍色になるんです。それに小川サウンドが溶け込んで、てんちょは少し泣きました。
おそらく客席の皆さまも同じ気持ちだったろうと思います。

さて、そんな感傷にいつまでも浸らせてくれないのが現実で、
今日は午後に、発達障害者支援についての研修があります。それに職員を参加させたいのでお店は1時半には完全に閉めさせていただきます。

いつもご迷惑をおかけして申し訳ございません。