た、た、たいへんです!

先ほど女子小学生のグループがやってきまして、みんなが大好き6番テーブル(一番奥の席)を陣取りました。

直後にそらまめ史上初の男子小学生のグループが照れくさそうに入店!

ま、まさかの合コン?!

と思ったら、女子からは直線距離で5メートル以上ある1番テーブルに着き。ぎこちなくソフトやアイスを注文。

片や、JSは余裕ぶっこいて「パフェ食べにきましたー!えっと、何にしようかなぁー」「おこさまランチがいいよー!」「うどん食べよーよ」…ww

「ねえ、一緒に座れば?」とおばさん余計なコトをつぶやいてしまうと、猛烈な勢いで「ちょ!やめてくださいぃー!あいつら勝手に来たんですよー!全然関係ないからぁー」
( ;´Д`)だそうです。

この先そらまめはどんな方向に向かうのでしょう…。
{ADA1E1ED-6E0F-4F08-B9E4-A4B452E0DF51:01}