おはようございます。
今朝はちょっと寒くて、制服も全員が冬服になりました(一斉じゃないとこがそらまめぽいです)

さて、只今当店は同じ建物内の元スナックだった部屋を、大家さんのご好意で貸して頂けることになり、のそのそと改装中です。
お金がないので、なるべく自分たちで頑張っています。
ただ、食堂もやっていますのでなかなか順調にはいきません。
断熱材を入れるのに奥の壁だけを壊すはずが、てんちょの見てない隙に他の壁まで壊してくれて、驚きのあまり途方に暮れてしまいました。
どうしたものかと泣き濡れていましたら、昔の古いコタツの板が目に入りました。

…これは素敵!!と勝手に黒板にしてしまいました。
転んでもタダでは起きないてんちょです。
photo:01


※ くれぐれも大家さんには内緒です。



iPhoneからの投稿