私事で申し訳ありませんが、

おとといてんちょは、朝一番で抜歯をし、そのまま仕事に出ました。



(; ̄ェ ̄)地獄でした。



それで、ピーク時だというのに、休憩室にこもり、亀を作りました。
「かかわらないでくれ!」のオーラ全開だったようで、食事に来るなかまたちも誰一人声をかけて来ませんでした。

暗い休憩室の隅で、黙々と亀を作る顔色の悪い女…(´Д` ) どんなホラー


出来上がった亀はコレ
photo:01




完成後、すぐにかおるさん(親子丼責任者)に「ブログUPせよ」と指示を飛ばし、二度目の鎮痛剤を服用しました。



そして、昨日…

土曜日の割にお客さまが少なくて、しかも、消毒だけと思って行った歯医者に違う歯までいじられて、更に元気をなくすてんちょでしたが、
ブログを見て「亀を買いにきました」というお客さまが来られて一気に幸福度120%UP!

内心、どうせ売れないだろと思ってたので嬉しいです。ありがとう、シーちゃん。
(てか、よし子って…ネーミングセンスに、てんちょはぶったまげました!素敵ですキラキラ







iPhoneからの投稿