珈琲のことばっかし考えていたら、大切な「烏山製茶工場」和紅茶がほぼ無くなってしまいました。


ヽ((◎д◎ ))ゝガーン!



言い訳じゃないけど、これはいつものてんちょの怠慢が原因ではありません。


悪いのはゲンパツです!(ガルルッメラメラ



http://www.shimotsuke.co.jp/photostudio/news/20120514/783142



私はこの清水さんのファンです。

だって本当に素敵な美味しい紅茶を作るんですもの!

電話でしかお話した事がありませんが、まじめで一生懸命なのがよくわかります。

そんな彼を苦しめたゲンパツを恨むのはお門違いでしょうか?


先月お電話した時、「出荷始まったらすぐに送りますからね。すいません、すいません」とおそらく電話口で何度も頭を下げているんだろうと想像してしまうほど謝られてしまいました。


だから出荷まで紅茶を出しません!!(`ε´)



…とはいかないので、(ここまで清水さんLOVEと宣言しといて…)

当面の間他の地方の紅茶に浮気します。


すまない、清水のおっちゃん!。(´д`lll) 恨むならゲンパツを恨んでくれ。


で、採用決定しましたのが「伊勢の和紅茶」です。

HPをみるとかなり自信ありげなので期待できそうですね。


そして、清水さん!あなたの紅茶が届いたら飲み比べるのを楽しみにしています。

どうか頑張ってください。