昨日はミチヨ先生の息子さん、ディラン君が来てくれましたビックリマーク


去年に引き続き(12月20日にもきてくれました!)、ボランティア2日目です☆

2日目ということで積極的になかまたちに話しかけてくれるディラン君。


なかまのみんなも照れながらも話をしたり、お茶を持っていったりと


みんななりにコミュニケーションをとっていました(*^.^*)


あまり学生とふれあう機会のないそらには貴重なボランティアさん。


たまっていた作業を着々と進めてくれて職員も大助かりです(‐^▽^‐)



そら&そらまめ食堂のブログ

最後にみんなにメッセージも書いてくれ、とても楽しい2日間でした音譜




そら&そらまめ食堂のブログ

ディラン君、本当にありがとうございましたキラキラ


機会があったらまた来てください(^人^)/



そんなそらではボランティアさん大歓迎です!!



「そらに行ってみたいけど迷ってる」

「ボランティアとかしてみたいけどどうしよう・・・」


など


迷っていたり、興味がある方はぜひそらに来てみてください(・U<)☆


楽しいなかまとやさしい(!?)スタッフが待っていますドキドキ