アパレル事業始めました! | 【VIVA! そらまめ商会】管理人の日記

【VIVA! そらまめ商会】管理人の日記

働く女性の輪を広げて、何かおもしろいことをやっていこう!
というコンセプトの元、2008年3月に【VIVA!そらまめ商会】が発足。
その活動報告や関西の情報発信、管理人の日常の出来事などを報告します。

女性の働き方の一つの選択肢になれたら・・・

 

2008年に働く女性の集い、このそらまめ商会を始めた時は何も深い事は考えていませんでした。でも色んな女性に出会いながら刺激を頂きながら、この8年、私自身は独立。

 

全く順調とは言えない今ですが、気持ちだけ、思いだけで走り出したこの私をサポートしてくれる仲間と共に立ち上げたアパレルブランド「DRESS MOANI」の洋服たちの販売が始まりました。

 

「DRESS MOANI」

ハワイアンファッションを日常へ。全ての女性が美しく、つい踊りだしたくなるような服を。DRESS MOANI(ドレスモアニ)を通じて人生をより楽しいものにと願いを込めて。

 

ワンピース、チュニック、ラップスカート・・・

 

北浜のハワイアンレストランモアニダイナー店頭、及び「DRESS MOANI」オンラインショップにてご購入いただけます。