【SORA NEW ACCOUNT】"Check! "@sora_jazzp | SORAMAMEの気持ち

SORAMAMEの気持ち

SORAMAME(そら豆)の語源は「空に向かって伸びる豆」あらゆる出会いに感謝し、常に自分らしく進化しながら空に向かって伸びて生きたい☆        

View this post on Instagram

【SORA NEW ACCOUNT】 💟"Check!👉 "@sora_jazzpiano #sora_musiclife This sound and Video : made by me (Jazz 素人の挑戦作曲です。詳しくはNew account にて😉) ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 【SORA VOICE】 随分前から思っていた事。 このアカウントはフォロワーの出入りが激しい(苦笑) 何故なら、私がいろんなジャンルの投稿をするから。(笑) 多趣味で欲張りな人間だから。 表現するのが大好きで、芸術が大好きで、 さらに体育会系!💦 アーティストの息子のこともあり 幾つかの専用アカウントを作る事はそろそろ考えていました。 先ずは手始めに音楽アカウント(主にJAZZ PIANO)を作りました。 息子の専用サイトも準備中です。 また、お知らせ致します。 ここは総合サイト的に続けて行きますが、未だ様子見ながら模索中です。 一応は私のアート&デザインを主流に時に息子のアーティスト活動の告知も含めて続けていくと思います。 【クリエイティブライフ】的なアカウントになるのかな? 音楽を全部移行するかは検討中です。 表現したい音楽もいろいろあるので。。。 今後とも宜しくお願い致します😊 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #newaccount# #musicaccount#sound #music #jazz #jazzlife #musiclife #soundlife #design #pianolife #likefollowing #like4like #originalsound #アカウント追加#音楽好き#ジャズ好き#作曲#挑戦#デザイン#ビデオ編集#オリジナルサウンド

Sora Voiceさん(@soravoice)がシェアした投稿 -