☆ちび豆の部屋&アトリエ | SORAMAMEの気持ち

SORAMAMEの気持ち

SORAMAME(そら豆)の語源は「空に向かって伸びる豆」あらゆる出会いに感謝し、常に自分らしく進化しながら空に向かって伸びて生きたい☆        

【5人のお友達】


みなさま、こんばんわ!

先週の日曜日、ちび豆のお部屋アトリエ改造計画と題して、パパ豆が足の踏み場もなかったちび豆くんの部屋を綺麗に掃除してくれました☆

体調の悪かった私は、まったくノータッチ(苦笑)(^▽^;)


それで、部屋が綺麗になったもんだから、ちび豆くん早速お友達を5人も招いちゃいました♪

賑やかな事!

流石にあの部屋6人入ると多いね(汗)

帰宅前になって、持ってきたDSが無いと大騒ぎ!

部屋には、全く見当たらないしで外へ。なかなか見つからなくて焦ってたんだけど、ちび豆くんが発見!!

いやぁ~ほっとしましたよ!!


また、遊びに来ると言ってもらえるのは別にいいのだが・・・一応アトリエ兼と言うことなので・・・

結局今後もアトリエとしはあまり使えそうにない気もするのは私だけ?・・・汗


まっ、実は先日からの熱が引かなくて、ずっと微熱続き(37.3度)あせる

ルナベルを飲み間違えたからか、ホルモンバランスちょっと崩れてるのかも汗

そんな中、ちび豆くんも昨夜37.3度あって、今朝は引いたんだけど

寝る前測ったら、またもや37.3度のぶり返しあせる明日は絶対下がって!!(-人-;)


パパ豆は、ちび豆→私→パパ豆と巡回してしまった風邪菌に犯され、今気管の弱い彼も不調なり汗

親子揃って、微熱続き・・・

それに、8月のアートイベントの準備以降、全然スケートパークに行けてないSORAです(゚ーÅ)

そろそろ、スケートが恋しいですよ汗

新たな作品も作りたい欲求もチラホラだけど・・・体調不良が続いてて困ります(泣)


でもね、息子ちび豆くん(9歳)の笑顔が今日いっぱい見れたからホント良かった☆さぁ~明日も仕事!!

とにかく、頑張んないと☆