☆カメラ女子☆ | +☆+Ohisama blanket +☆+

☆カメラ女子☆


顔より大きいよ(笑)



+☆+Ohisama blanket +☆+


パパに 『にが笑いして----』 って指示だしてるひおり




+☆+Ohisama blanket +☆+



で、今度は自分がモデル


これが苦笑いのポーズらしい(笑)



+☆+Ohisama blanket +☆+






+☆+Ohisama blanket +☆+



7D(イメージモンスター)
ハイアマチュア向けと言われてますが、初心者の方にでも使いやすいですよ☆
構図が決めやすい様なきがします・・(あたしだけかな・・)


 



DD×コンバースのコラボのジャックパーセル

どんな服にもしっくり合わせられます☆

ひおりもサイズUPで購入済みです☆