☆4才☆ | +☆+Ohisama blanket +☆+

☆4才☆

28日でひおり、4才になりましたy’s




同じ年の子の中でも一番誕生日お迎えるのが遅く、

皆がもうすぐ5才になるという中、やっとの4才誕生日



幼稚園でも一番小さくて、一番食べない(笑)

でも、"一番" が付く位に大きな声で歌は歌うらしい(笑)





この1年でほんとに色々成長したネ誕生




今年は年中サンになって、新しいクラスに慣れるまでは、

大変かもね(笑)



ひーちゃん、がんばれ!!!Fight




周りに流されない、自分をしっかり持った

そんな女性になって下さいお願いクマ




ひーちゃんの部屋にベットあるけど・・・

まだまだ、ママと一緒に寝てネ(笑)




+☆+Ohisama blanket +☆+




+☆+Ohisama blanket +☆+



4才も、楽しい1年にしようネ音符

おめでとうおめ!



+☆+Ohisama blanket +☆+





オランダ製のINKEのウォールステッカーです☆

古いビィンテージの壁紙を使って作られているので

すごく雰囲気ある部屋が出来ますよ☆

床から天井まである大きなツリーです♪

子ども部屋に可愛いですよー☆






第5回 『テーマ撮り』


期限 ・・ 2月1日~29日(PM 22:00 締め切りです)





※ 解らない事や質問の方は、管理人の(Qサン)の所か

pinkyちゃん&mimily&wishちゃん までメッセージお願いいたします☆


luv camelife テーマ撮りの締め切り明日です!!

皆さんの投稿待ってます♥akn♥