園閉鎖・・・ | +☆+Ohisama blanket +☆+

園閉鎖・・・

とうとう来ました・・・ガク 園全体の閉鎖だって汗



今日から4日間です・・・汗




木曜日は、めちゃめちゃ楽しみにしてるランチ会があるのに汗




ひおり、今の所元気すぎるってくらい元気なんだけどネ・・・

この時期、ほんとにビクビクしてますぶるぶる




何事も起きません様に・・・おがむ






先週から夫婦でミッションを遂行する為に準備に明け暮れてます(笑)



誕生日プレゼントの製作・・・ひおりに自分のお部屋をプレゼントしますakn




またまた汗 シューガガガnobashibo^3*ゴンゴン nobashibo^3*ガリガリnobashibo^*が我が家の

BGMになる予感・・笑




うちに来たことある方は、ご存知かと思いますが、

あのビニールシート敷き詰めた作業部屋・・(良く言ってアトリエ(笑))を



大改造中デスがんばろー!




今は大変な木屑だらけですが・・・時々経過報告をこっそりUPしますね(笑)




では♥akn♥








この写真、大きく引き伸ばして写真

この春に完成予定のひおりのお部屋に飾る予定ハート


+☆+Ohisama blanket +☆+