子供たちの朝ごはんと、パパの弁当できました照れ


ピザフランスパンに、卵、ウインナー、チーズまよ
  を乗せて焼く。


朝ごはんは、頑張るのをやめました。 
作れた自分が嬉しい。





おにぎりからあげ
おにぎりピーマンと鶏肉炒め
おにぎり卵焼き
おにぎりウインナーブロッコリー


今日は、ぼー。のひどい私を見かねたか?

パパが唐揚げを自分でチン。した笑い泣き
ありがとう爆笑


_____わたしの経験_____


心配性、心気症を発症して6年。

やっと

朝ご飯を普通に作れるようになりました‥



2次の母。


シンプルに。

穏やかに暮らす。を目指しています照れ


すべてを受け入れて、そっと手放す。


今は静かに過ごせています‥