お元気ですか~🎶

お久しぶりの🐱にゃんちゃんですぅ爆笑


1月~KIKKOMAN貸切に息子達と参加からの




息子達はアトラクへ私はクラビへ
その後連絡つかず🤣
ひとりミトミへ…なぁんて思ったら数人前が
ななままちゃん達でw
おかげさまでミッキーが覚えてくれて
楽しくお写真頂きましたラブ
その後息子達と合流できて最後まで楽しく
過ごせましたチョキ
クラビにはお友達があちらこちらに笑
楽しい待ち時間であっという間にステージが
始まるという🎶

KIRIN貸切こちらはお友達のおかげで参加

(本当にありがとう🙇♥️)

地元友と参加させて頂き開園前に皆さんの所へ

毎度おじゃましますっていうか皆7番の前後に

いたので探しやすかった爆笑


2024年も楽しいから始められたので
今年も懸賞ぐぁんばりまぁす飛び出すハート


さてさて…
今日は2時までお仕事してからの午後休貰えたのでお出かけの巻~♥️


お出かけ先は

新大久保



夕飯の用意はしてきたのでお友達と


エナジーチャージ


してきます♥️






ご覧頂きいつもありがとうございます🙇♥️