ご覧頂きありがとうございます
照れ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




先日セブンで雄叫びをあげた
一番くじw


ベルのフィギュアをいざ開封してみた
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

クオリティたかっハッ


素晴らしい泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ


どの角度からも抜かりなしっキラキラ
バラ🌹が描かれたガラスの裏からも
雰囲気滲み出るのがまたたまらんキューンラブラブ

せっかく開封したんだからと
野獣も参加させてみるっw
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ


(カチューシャ着けてみるw飛び出すハート)



以前のラプンツェルとのコラボおいでブルーハーツ
比べるとやっぱり今回の出来は本当に

いいっ♥️

終わりなき一番くじに突入しそうに
(いや…なんでも程々に汗うさぎ笑)


程々を今年の目標にパー笑い


そして今日はお楽しみも届くので
またクロネコヤマトさんの
メッセージ
ワクワク待ってたりしま〰️す笑



ご覧頂きありがとうございました


お願い

星星星星星星星星星星星