ご覧頂きありがとうございます
照れ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


やっと日曜日でございます
(*^ー^)ノ♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

金曜土曜となんだかクタクタになって
早寝早起き
(そんなお年頃くるくるハッ)

のび太君並みに瞬殺で寝落ちタラー

今朝はお弁当作りもないので
といいながらも一度いつもの時間に
飛び起きるおいで笑い泣き気づき
曜日がわからなくなってる…w


さてさて昨日は休憩中に近くのセブンへ
ディズニーファン
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
今回は40周年そろそろばっつり
くるはてなマーク
いんやまだだったガーン
なんならベスティズバッシュ近辺の
情報
来月号かな…はてなマーク
ん〰️でも読書ように購入して

18日から始まった
ディズニープリンセス
一番くじ🎶
初っぱなから当たるきなんてしないから
まとめて3回はやろうと
お支払しながら

いややっぱり4回びっくりマーク
当たる気しないっていつもの店員さんに
言うと
4回でいいの?
うん!4回笑
毎度付き合って頂きあざぁ〰️すお願いw


結果
開封済みですが
(これからはしまわずに使うと決めたのでグラサン)

デザートボウル


デザートボウル
そう来たかっ!

巾着



ラスト一枚目

ラスト一枚‼️
頼むっ🙏
むむむむっお願い


下矢印



下矢印



下矢印




来たっ!
開いた瞬間
ギュアって最後の文字を
見てレジで叫ぶw

アホなばばぁだおいで笑い泣き笑い

受け取り後
はい今回はこれで終了-🎶っていうと
いつもの店員さんが
もうやらないの?

やらないよw
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも付き合ってくれるセブンの店員さん
箱を片手に店を出る私に
また気が向いたらどうぞ〰️🤣


やりませんwキラキラ


まだ箱のままなので後程開封です
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


気合い後レジで叫ぶ笑

週末のセブンのお話でした〰️ドキドキ




ご覧頂きありがとうございました


お願い


星星星星星星星星星星