ご覧頂きありがとうございます
照れ
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




昨晩夕飯の用意をしながら


 トップガン


見ててその勢いでおいで笑い


 トップガンマーヴェリック


続けて見て見終わった時間を見て

焦るアセアセ


12時近い汗うさぎ

星星星星星


今朝は4時起きなので起きたら

ぼ~‥ネガティブ

頭回りません笑


ついつい夢中になって見てしまった笑


あれは大画面で見るべきだ!

(今更ながら思う‥‥w






お買い物行ったら

可愛いエリエールのティッシュ見つけて



これは前からあるのかなはてなマーク
テーブル 息子の部屋 寝室 
どうせ置くならこっちでしょうと笑ううさぎ笑
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



うん可愛い笑ううさぎ花



この前ね‥ふと旦那さんに

あれ?なんか模様がえした?

変えないで全部飾ればいいのに‥


‥‥‥


やりたいのはやまやま泣くうさぎ

だったら私だけの部屋をくれおいで笑



さぁもうすぐお楽しみディズニー

なにしようかなラブ





ご覧頂きありがとうございました


お願い