今日1日を振り返ろう

 

 

まだまだ暑いが、湿度が少し下がった。


私はずっと放置していた洗濯機の裏側の掃除をした。


すごい事になっていて、

かなり綺麗になった。



必死に掃除をしてると、

めまいが一瞬出て、洗濯機にしがみつく。



掃除とめまいは相性が悪い。



それでも体が多少動くので、

観葉植物の土の入れ替えをして、

洗濯機を三度回し、

晩御飯は炊き込みご飯と肉じゃがを作った。



偏頭痛でふらふらだったが、

とても頑張ったと思う、



明日は寝込むかもしれないが、

今日やれる事ができて嬉しかった。



明日は玄関の掃除がしたいが、

偏頭痛で寝込んでいるかもしれない。


体に合わせてゆっくり行こう。


私の今日はこんな感じだ。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する