1日目のプログラムが終了しました。
お子様方は既に就寝しております。

本日は、
●道具合わせ&準備体操
●チーム滑走
を行いました。

バスに揺られてたどり着いた志賀高原。
白く降り積もった雪が見えてくると、「雪だ!」とお子さま方は興奮した様子でした。

ホテルに着いたら、まずは板合わせと準備運動からスタート!
靴の履き方から教わったり、早速リフトに乗ってみたりと、レベルごとに分かれて滑りました。

レッスン終了後はお宿時間を満喫!
温かいお風呂に入ったり、おいしいバイキングに舌鼓をうったりと、ゆったりとした時間を楽しみました。
お子さま方も少しずつ打ち解けていき、お部屋での自由時間には笑い合う声がたくさん聞こえてきました。

明日は、
●午前レッスン
●午後レッスン
●お土産タイム
●ふりかえり
を予定しております。

明日もスタッフ一同、安全に楽しく体験できるように努めてまいります。
よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

【責任者:小林】