水合戦&水かけ祭り1日目終了◎ | そらまめキッズ関西ブログ

そらまめキッズ関西ブログ

そらまめキッズアドベンチャー関西営業所、2020年春から新しくなった通常ブログです。

ツアーの様子を随時更新してまいりますので、ご覧くださいませ。

水合戦&水かけ祭りツアー、初日の夜を迎えました。


就寝時間ギリギリまでお子様方の笑い声が響いていましたが、就寝時間になるとすぐに眠りについていました。

本日は、渋滞で現地到着が遅れ申し訳ございませんでした。
その分お友達とたくさん話すことができ、現地に到着するまでにとても仲良くなることができました。

遅れた分は、お着替えのお時間を短縮したり、お昼ごはんができるまで体験を行ったりし、全てのプログラムを終えております。

水かけ祭りでは、水鉄砲を使い、お友達と水のかけあいを楽しそうにしていました。
そのあとは、ずぶ濡れミッションで班長さんをびしょびしょにしました。

夜ご飯を食べてからは、ナイト水かけ祭り。びしょ濡れになりながらミッションをクリアし、明日のアイテムをゲットしました。

最後は、みんなで花火を楽しみました。

明日最終日も、お子様の安全第一で、楽しんでいただけるよう、スタッフ一同全力でフォローさせていただきます。

本日もありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。


【あーちゃん】