【1日目終了】 | そらまめキッズブログ【関東】

そらまめキッズブログ【関東】

そらまめキッズアドベンチャー ツアーブログです。



1日目のプログラムが終了し、お子様方は既に就寝しております。


本日は、

ルール説明&作戦会議

「逃走ゲームSPECIAL」体験

温泉入浴

を行わせていただきました。

 

行きのバスの中から、これから行われるゲームに胸を踊らせて楽しみにしている様子がうかがえました。

スペシャルアイテムで何を使うか、どこのエリアから回るかなどの作戦を班で積極的に立てている班もありました。


実際に逃走ゲームが始まる際、SPの登場に歓声があがり大盛り上がり。

貸し切り後の那須ハイランドパークでもスペシャルアイテムを使いながら一生懸命SPに立ち向かう姿が印象的でした。

途中で届く数々のミッションにも協力して取り組み、見事クリアし秘密文書をゲットすることに成功しました。

しかしながら秘密文書は偽物だとSPからの連絡で発覚したため、お子様方の戦いは明日も続きます。


最後はお風呂で身体の疲れをとり1日を終えております。


明日は

「逃走ゲームSPECIAL」体験

結果発表&景品授与

●アトラクション満喫(フリーパス利用)

を行わせていただく予定です。

 

最終日も、お子様方の安全を第一に進めさせていただきます。

明日もよろしくお願いいたします。

 

それでは、おやすみなさい。

 

【責任者:小野】