【重要:プログラムの一部変更及び行程変更につきまして】 | そらまめキッズブログ【関東】

そらまめキッズブログ【関東】

そらまめキッズアドベンチャー ツアーブログです。

ワカサギ釣りツアーご参加の保護者の皆様

 

この度は弊社ツアーへのご参加ありがとうございます。

 

本ツアーのメインプログラム「氷上ワカサギ釣り」につきまして、

週末の寒波による凍結を見込み、実施に向けて動いてまいりましたが、本日、施設より、凍結の見込みがなくなり、ワカサギ釣り解禁日についても、見送りが確定した旨の連絡がございました。

 

体験実施ができる可能性が無いかと慎重に協議を重ねてまいりましたが、施設先も出来る限りの準備を進めてはいたものの安全の保障が確実でないこと、またお子さま方に確実に「ワカサギ釣り」の体験を行っていただけるように調整させていただくべく、やむなくプログラムの変更および実施場所を変更とさせていただく運びとなりました。

 

楽しみにお待ちいただいていたところ、変更となり大変申し訳ございません。

 

つきましては、下記内容にて変更を予定しております。

また、変更に伴いまして、追加のプログラムもご用意させていただきました。

 

【プログラム変更】

●『赤城大沼湖』にて氷上ワカサギ釣り ⇒ 『鳴沢湖』桟橋にてワカサギ釣り

●釣ったワカサギを使ったフライ作り ⇒ 施設手配のワカサギを使ったフライ作り

※特別に予定数よりも多い、ワカサギを手配していただいております。

 

【追加プログラム】

●ワカサギ釣り&ワカサギの生態についての講座(1日目夜)

 

【行程変更】

≪変更前≫

2日目

●氷上ワカサギ釣り

●釣ったワカサギを使ったフライ作り

●雪遊び

●そり遊び

 

≪変更後≫

2日目

●雪遊び

●そり遊び

●施設準備のワカサギを使ったフライ作り

●鳴沢湖桟橋にてワカサギ釣り(貸切バスにて移動〈1時間〉)

 

以上となります。

その他プログラムの体験時間等につきましてはお子様方に引き続きお楽しみいただけるよう、従来通り確保させていただきますので、ご安心くださいませ。

  

何卒よろしくお願いいたします。

 

【責任者:神谷】​