お洗濯日和 | ♪桜ママのピクニックガーデン♪

♪桜ママのピクニックガーデン♪

2009年12月に生まれた女の子を育児中☆
多忙な夫と娘との生活を中心に綴ります♪

今日はベビー服をお洗濯音譜

と言っても退院したらすぐ実家に里帰りしてしまうので

我が家にはそれほど今洗濯しておかなければならないお洋服はございません。

退院のときに着せるお洋服と

帰りの道中の念のためのお着換えがあればいいのです。


でもでも我が子のお洋服を洗濯したくてたまらなかったわたしドキドキ

(実際洗うのは全自動洗濯機ですが・・・)

おひさまの下、揺れる我が子のお洋服ラブラブ
ソラマメママ子のブログ-2009120611310000.jpg
写真ではこの小ささがうまく伝わりませんが

とにかくひとつひとつが小さくてかわいくて・・・

あぁ幸せラブラブ!



最近出産間近になって、買っていたものを箱から出したり

すぐに使えるように洗濯をしたりしていますが、

嬉しい反面、

「もしも万が一無事に産んであげられなかったら・・・」

なんてことを考えてしまうのも事実ですしょぼん


出産で怖いのは自分が傷を負ったり命を亡くすことよりも

子供を亡くしてしまうこと。

必ず無事に産まれてきてほしいとそればかり思います。


わたしとあなたなら、できるできるできる・・・・・音譜