25w3d | ♪桜ママのピクニックガーデン♪

♪桜ママのピクニックガーデン♪

2009年12月に生まれた女の子を育児中☆
多忙な夫と娘との生活を中心に綴ります♪

体重:47.2(-0.2)


昨日は結局10時くらいには寝て

今朝は9時くらいに起きました。

そのあいだほとんど目を覚ますことなく寝たので

スッキリしました目

睡眠不足だったのかも。


おかげで昨日はちょっと動くとピキーンと張っていたお腹も

今日はとても快調です音譜


朝から洗濯ものを畳み、腹帯のさらしにアイロンをかけ、

半身浴をしながらお風呂のフタ(カビてて汚かった)を洗い、

さらしを巻いて御着替えをしてお化粧もして、

その後ずーーーっと主人の帰りを待っております・・・


今日は久しぶりのお出かけだから着て行く洋服も昨日から決めて

ちょっと無理をして夜のうちにお洗濯も済ませて干してから寝たのに

なんだか今日はお出かけが中止になりそうな雲行きですしょぼん


このまぶしい太陽がとても切ないです。

ユニクロが土日限定の安売りしてるから行ってこようかな・・・



そうそうさっき、医者の旦那様を持つ奥様の苦悩を共感したいと思って

ネット検索してみましたが

それらしいものはありませんでした。

わたしこのネタで新しくブログ始められそうです(笑)

こんなネタならいっぱいありますから~


人の命は大事ですから、わがままは言えませんが

なんとかなんないのかねぇ医師不足。

うちの旦那さん今週当直も含めて余裕で100時間以上働いています。

今も更新中。