ダイソーの手ぬぐいでお薬手帳ケースを作りました | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きです~音符
 
しましまうさぎさんの動画の「Seriaのカフェカーテンでも布でもできるマルチケース」の作り方を参考にさせていただき、お薬手帳ケースを作りました飛び出すハート
 
今回はダイソーの手ぬぐいで作りました下差し
 
出来上がりました~~キラキラキラキラ
前回のケースに比べて、プラスナップで留めている部分を1cm長くしました
 
開いてみると、こんな感じです下差し
 
右側がカード入れになっていて、6枚入れる所があります
 
おくすり手帳を入れてみました
 
手ぬぐいで作ったので、とても軽いです
使い勝手が良さそうなケースが出来上がりました~ラブラブ