余り布でファスナーポーチ | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

麻混のしっかりとしたボタニカル柄の生地で母が自分のバッグを作りました

とても素敵なバッグができていましたよ~キラキラ

 

その余り生地でファスナーポーチを作ってあげることにしました飛び出すハート

 

出来上がり~乙女のトキメキ

表側

 

裏側

厚くてしっかりとした生地なので、内布は付けずに作ってみました

 

ファスナーを開けるとこんな感じです下差し

 

化粧ポーチとして使ってくれています音符

 

カワイイファスナーポーチができましたイエローハーツイエローハーツ

余り布もキッチリ作っていきたい派です笑