化学好きにはたまらない生地 | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

少し前に、近所の手芸店に行ったら、化学構造式がたくさん書かれた生地を見つけました~飛び出すハート

 

 

息子と甥っ子が化学大好きなので、この生地を使ってカードケースを作ってあげようと思いつきました音符

 

出来上がりました~キラキラキラキラ

 

息子のお嫁さんにも薔薇柄で作りました赤薔薇

 

全部で3個作りましたよ~ハート

 

化学構造式のカードケース、個性的でいいですよね笑