マリメッコの生地でバッグを作りました | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回、マリメッコの生地 ラシィマットでダブルファスナーポーチを作ったお話を書きました

・・・ここまでは昨年10月のお話なのですが、ちょっと忙しくて残りの生地は放置していましたアセアセ

 

お正月に妹が帰省したので、作ったものを渡したくて頑張って作りましたよ~飛び出すハート

私の方で自由に作らせてもらいました

 

 

出来上がりました~~キラキラキラキラ

 

 

紙袋のような形のしっかりマチがあるトートバッグを作りました

黄色のドットがちょうどいい位置にきて、いい感じのバッグが出来上がりましたイエローハーツ

 

見た目より、たくさん収納することができます

 

 

 

大きめのポーチも作りましたキラキラキラキラ

クラッチバッグとしても使える大きさです

 

 

かっこいいポーチになったかなあと思います音譜音譜

 

 

生地がもう少し残っているので、小物を作りました爆笑音譜

 

次回に続きます~飛び出すハート