我が家の春の花④(モッコウバラ、ノースポール、チェリーセージなど) | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

春の花の記事は、今日で最終回です~ニコニコブルー音符

 

 

モッコウバラピンク薔薇

 

大きな鉢に植えているのですが、たくさんの花が咲いてきました音譜

淡い黄色がとても可愛らしいですねイエローハーツ

 

 

 

ノースポール

 

 

こぼれ種から芽が出てきたノースポールですが、とっても元気に咲いていますキラキラ

嬉しいですねピンク音符

 

 

 

チェリーセージ

 
1年に何度も切り戻すのですが、こうして元気にたくさんの花が咲きますピンク音符
すごく丈夫な花です。
 

 

 

 

ギボウシ

 

 

冬には葉が枯れていましたが、春になってたくさんの新しい葉っぱが出てきました。

 

春のこの時期の葉っぱは、斑入りでとても綺麗なんですグリーンハーツ

夏になると、斑がなくなってきて緑色の葉っぱになるんですよねあせるあせる

 

 

 

ワイルドストロベリーぽってり苺

 

 

可愛い小さな花が咲き始めました~音譜

 

白い花の下の方にイチゴができつつありますねブルー音符

赤く熟したイチゴはとても甘いんです~ラブラブ

 

 

 

我が家の春の植物の様子を書いてきましたが、春はやはりいいですね~飛び出すハート

 

気分も上がってきますし、とても癒されますね爆笑ラブラブ