子持ち蓮華の観察日記 | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

5年間、植えっぱなしだった子持ち蓮華が冬にくたびれてきたので、春に思い切って土を入れ替え、元気なところだけを土の上に置いてみました。

 

 

1 3月6日写真撮影

 

 

適当に土の上に置いて、よく日の当たるところでほったらかしです~太陽

 

 

 

 

2 4月11日写真撮影

 

 

あちこちから可愛いランナーが出始めていますね~グリーンハーツ

 

 

 

3 5月21日写真撮影

 

 

4月に比べ、ランナーの数も増え、生き生きと元気になってきましたねラブラブ

 

 

 

子持ち~というだけあって、ランナーが出て、その先に可愛い蓮華のような葉っぱが付いています。

 

これからもっともっと大きくなってくれるはず・・・

 

楽しみです~~ウインク音譜