薔薇柄のリング持ち手のバッグを作りました | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きです~ニコニコ

 

黒地の薔薇柄で、リング持ち手のバッグを作りました赤薔薇

 

 

このリング持ち手のバッグは、結構たくさん物が入ります~。

中に1ヶ所ポケットを付けていますよ。

 

 

1月に紹介した薔薇柄のお薬手帳カバーです赤薔薇

 

お薬手帳カバーの記事・・・→こちら

 

 

 

 

 

昨日紹介した薔薇柄のポーチです赤薔薇

 

 

カード入れが6ヶ所あり、仕切りもあるポーチですよ~キラキラ

 

 

 

先日・・・

リング持ち手のバッグ、お薬手帳カバー、ポーチの3点を主人の母にプレゼントプレゼントしました。

 

 

とても喜んでくれました~音譜音譜

 

 

薔薇柄ピンク薔薇が綺麗ラブラブと言ってました。

 

肋骨骨折のあと通院が続いていますが、早速病院にこの3点を持って行ったようです。

たまには、いつもと違うバッグを持つと楽しい気持ちになりますよね。

 

喜んでくれて、良かったです~ニコニコ