クッキーの服を作りました&トリミングしました | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

クッキートイプードルの服を作りました~ニコニコ

 

 

このブログを以前から読んで頂いている方は、今度は何を使って作ったの~はてなマークと思っているかもしれません(笑)

 

今回は・・・ダイソーのマイクロファイバー使用のバスタオルで作りました乙女のトキメキ

(まともな生地で作ってやったらはてなマークという声も聞こえてきそうですがあせるあせる

 

 

でも、このバスタオル、ふんわりして厚さもあり、横方向にも伸びるのでクッキートイプードルの服によさそう~音譜と思ったのです。

 

 

紺色と白色のボーダーも男の子らしくていいですねウインク

肌触りも良いんですよハート

 

 

バスタオル(税抜き200円)1枚から服が2着できるので、お値段もグッドですねグッ

 

マイクロファイバーのタオル、いろいろ置いていましたが横に伸びないものもあり、選ぶ時に注意が必要です!

・・・って、服作る目的でタオル選ぶ人いないかな爆  笑 

 

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

これまでのクッキートイプードルの写真、トリミング直前だったのでボサボサでしたが、2月4日(火)にトリミングに行ってきましたよ~グリーンハーツ

 

 

すっきり可愛くなりましたラブラブ(親バカですm(_ _)m)

 

 

今回のリボンですふんわりリボン

 

 

梅の花のリボンでしたよ~リボン

 

なるべくトリミング直後の可愛いクッキートイプードルを保ってあげなきゃと思うのですが・・・現在すでに足がクルクルになっています~アセアセ