クッキー、焼き芋を食べました | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

久しぶりに焼き芋を焼きました~ニコニコ

 

 

 

私は、オーブンを使い、160℃、90分で焼いています。

 

ねっとり系の「紅はるか」が大好きラブラブです。

 

 

アルミホイルでひとつずつ包んで焼きますよ~音譜

 

 

焼き終わったあともしばらく放置して、できあがり~~キラキラ

 

 

ねっとり、甘~い焼き芋が焼けましたラブ

 

写真を撮るのが下手なので、ねっとり感が伝わらないかな~あせるあせる

 

 

 

 

クッキートイプードルにもあげますよ音譜

 

おすわり~!

 

 

まて~!

 

集中してますねピンク音符

 

 

よ~し!

 

 

久しぶりの焼き芋に大満足のクッキートイプードルでした~ラブラブ

 

 

 

この焼き芋、冷蔵庫で冷やして食べると、スイートポテトみたいに甘くてさらに美味しくなりますよ~音譜

ひんやり、ねっとり、トロトロ・・・おいし~い音譜音譜

 

クッキートイプードルだけでなく、私も大満足でした~~爆  笑ラブラブ