北欧風花柄のヘアゴムとしょうが&ゆずの飲み物 | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

こちらの北欧風花柄ぽってりフラワーのヘアゴムは、あと2個しか在庫が無かったため、急いで作って納品しましたニコニコ

 

 

こちらの花柄ぽってりフラワーはとても人気です~キラキラ

 

 

全部で8個納品しましたビックリマーク

 

どなたかの目に留まりますように おねがい

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー

 

 

今年はお正月から風邪をひいてしまい、温かい飲み物を飲んでゆっくりしたいなあと思い、日東紅茶の「しょうが&ゆず」という飲み物を時々いただいています。

 

 

 

しょうががちょっとピリッとして、ゆずの香りが良いですウインク

ビタミンCを多く含んだ栄養機能食品です。

 

 

国産粉末しょうがと国産粉末ゆずを使用しているようですオレンジ

 

 

1日当たりの摂取目安量は1本なので、たくさん飲み過ぎないようにしないと・・・ですね滝汗

 

お茶の時間の楽しみが増えました~ラブラブ