パッチンピンを作りました ① | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

パンッチンピンを小花柄で作りましたニコニコ

 

今回のパッチンピンは、いつもと違って四角い形です~ラブラブ

 

 

小花柄のパッチンピン、可愛らしくできたかなと思いますぽってりフラワー

 

 

 

小花柄のパッチンピンは全部で10個納品しました~ラブラブ

 

 

下差しちなみにいつものパッチンピンはこんな感じです。

  かなり雰囲気の違うパッチンピンになったと思います。

 

 

今回、初めて四角のパッチンピンを納品しましたが・・・

 

どなたかの目に留まりますように乙女のトキメキ

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。