男の子用の巾着袋を作りました | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きですニコニコ

 

コップ入れや小物入れとして最適な男の子用の巾着袋を作りました音譜音譜

 

 

働く車の生地①・・・パトカーパトカー、救急車救急車、タクシー、トラックなど

 

 

働く車の生地②・・・ブルドーザー、パワーショベルやはしご車消防車など

 

 

①の生地は私にとって新柄になります。

 

②の生地では、巾着袋や移動ポケットをいくつか作りましたが、いずれも完売しています。

本当にありがとうございます m(_ _)mラブラブ

 

働く車は男の子に人気なんですね~ラブ

 

 

 

内布はどちらも水色の無地を合わせました。

 

 

かっこよくできたかなと思います。グッ

 

車好きの、どなたかの目に留まりますように乙女のトキメキ

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。