小さなポシェットを作りました ① | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

小さなポシェットは、カフェですでに委託販売させていただいていますが、あとひとつしか残っていないということだったので、追加で作って納品しました ニコニコ

 

お買い上げいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

今回納品したポシェットは・・・

 

レトロアニマル柄

 

 

レトロなパンダちゃんパンダ と くまちゃんくま、安定の可愛さですねハート

 

裏側

 

 

ウサギさんうさぎ、トイプードルちゃんトイプードルもいますよブルーハート

 

 

今回も、首に紐が絡まる事故が起きないようにするために「安全キャップ付きネックストラップ」 の紐を使用しています。

 

 

強くひっぱるとはずれる安全キャップが付いている物です。 

 

小さいお子様が使用されることが多いので、安全キャップの説明とともに、念のために「保護者の方の管理のもとご使用ください」と書いて販売しています。

 

 

その大事な「安全キャップ付きネックストラップ」 ですが、あと2個しか手元になかったので今回ネットで注文しましたニコニコ

 

30個くらいはメール便での配送で大丈夫そうだったので、30個注文したのですが・・・

 

封筒に入っていたのは・・・これ↓あせるあせる

 

 

あらま~、少ない~~滝汗

 

 

30個のつもりが3個しか注文していませんでした。

 

やってしまいました~アセアセアセアセ

 

合計金額が安いな・・・とは、思ったけど、これはちょっとひどいですねダウンダウン

 

反省~チーン汗

 

 

手元にあった2個と、今回発送してきた3個で合計5個しか作れませんでした~ビックリマーク

 

 

次回に続きます流れ星

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りください。