ボックスティッシュ携帯ケースを作りました ① | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

3月にいろいろと試作した ボックスティッシュ携帯ケース ですが、販売用にたくさん作りました~ニコニコ

 

試作の記事は・・・こちら

 

いろいろと考えた末、試作①で作成することにしました。

 

デニムポケット柄ブルーハーツ

 

 

留めるところは、ボタン柄を持ってきています。(本物のボタンではないですよビックリマーク

 

開いたところ・・・マジックテープで留めるようにしました。

 

 

ボックスティッシュを入れてみました~音譜

ティッシュを30組くらい入れています。

 

 

ティッシュを入れて閉めたところです。

 

 

花粉症の方や小さいお子様との外出の際に、たくさんのティッシュを携帯できるのでとても便利です~ウインク

 

他にも・・・

北欧風花柄で作りましたよ~ぽってりフラワー

 

 

 

この花柄は明るくて元気が出る柄で、いいですねキラキラ

 

もう少し作ったのですが、次回に続きます~流れ星

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りください。